!実験中

心臓の悪い方や閲覧少し注意!は

キラッ!日記

愛〜カップラーメン〜キャベツロールキャベツ〜ジュースホップ〜カップラーメン〜ポップコーン〜キラキラロールキャベツ〜目玉クリップ、目玉〜〜〜ゴクゴク〜ヤギヤギ〜〜ヤギゴク〜〜〜〜〜〜〜〜たはまやたな〜〜〜〜ゆむのうほにね〜〜〜〜〜〜〜〜キャベツ〜〜〜〜〜ロールキャベツ〜〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラ〜キャベ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかキラキラキラキラキラキラキラキラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜修むふ〜〜〜〜ゆむしあゆむけ〜〜〜〜いしむくつねよと〜〜〜〜〜〜〜キャベツ〜キャベツ〜キャベツ〜キャベツロールキャベツロールキャベツ〜〜〜〜修羅修羅修羅修羅修羅修羅修羅修羅おなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかおなかゴクゴク〜〜〜〜〜〜〜〜につかつきつにまなのとをなつふうねむみうえええおおあねくりぬむねつねにむひなむねうのおここちしつねむれむぬつのとあないうええぬむいいかわわいつかあなたをなまでみてみたい〜〜〜〜〜〜〜な!かおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおゆむにゆむのおけおねにむひうーてそつほまゆどうか!つぬまねねおきうぬちねみのひいしまね〜〜〜キャベツロールキャベツ〜〜〜〜〜修羅修羅修羅修羅修羅修羅修羅修羅修羅修羅修羅修羅修羅カップラーメン〜〜〜〜ポっポポホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あなたが私の何百倍も楽しい幸せな人生を送れますよう心から祈っております。祈っております。たまには私のも思い出してね

ヤギ様。